about cat's profile i cat blythe blog link mail
Img_71ed7386f0a2d34fff9846eb7eae5219
Img_ef7958391165e70ecab92e4f5b8f351a
Img_6c8734ae2d1b0cc698a31f1f9865a22d
わたくし、
久しぶりにぎっくり腰ぽくなってしまいました(⌒-⌒; )

寝返りとか、
しゃがんでるのから立ち上がるのとか、
体制を変える時はに「おぉ〜(つД`)ノ」
ってなりますです(;^_^A


ところでア太朗さん、
Img_76f98152067a3406801972000a0c2d9b
Img_17d5c49ddce7f91967043af43e4e3b62
Img_93c42eee162cbdca08ec053194384b7b
頭はその位置でいいのでせうか?
Img_682c57b6e06e24a4b1788f140a21ba4c
Img_29e8bfa6d5337dc82f65a602c745d883
Img_30301bc49cf3bacd0e4bb976d19abbf6
今日の写真は7月の終わり頃に撮ったものです。

流しの上のタイルのとこで寝るのが
マイブームだったア太朗。

その前は、ここがブームでした(^-^)

今はだいぶ涼しくなったので、
いつものソファーで寝てますよ(*^^*)


コメントいつもありがとうです!
お返事できたりできなかったりですがよろしくお願いしますm(_ _)m

doriさん〜リンゴは本物ですよー(^O^)
色が濃い〜ですよね!
Sakiさん〜コメントがなんか変になったみたいで
こちらこそお手数かけちゃって( ̄◇ ̄;)
管理人でないと削除ができないみたいでごめんなさい!
削除しました(^-^)


日記 i もぼちぼちupしてますー!