about cat's profile i cat blythe blog link mail
Img_f15ed23658de066dea37c06842c10438
毎年恒例の、

ノロちゃんダイアリーが届きましたよ〜^0^!!

今年はカレンダーも買いました♪
Img_d300a16ed0443be37686588fbd366f24
ほんとは全部ノロちゃんのショップ (Click!) 
で買いたかったんだけど、

気に入ったデザインのが売り切れてたのがあったので、
一部アマゾンで買いました^^;


ノロちゃんのショップで買うと、
いつもポストカードをおまけでつけてくれるのですが、

今年は、リトルプレス「ノロ プレス」創刊号がついてきます^0^!!!

そして、写真撮り忘れちゃったんですが、

ダイアリーに
ノロショップだけの、
「ノロ肉球スキャンスタンプ」も押印してくれてます♪♪♪
Img_2b969d708be749dfff87600c85608f20
クロネコヤマトさんで届くんですが^^"

封筒にもノロちゃんが!

捨てられない・・・♪
Img_1c5d2e88bda35ed9bbe771a1af0a010e
ちなみにこれが今年使ってるぶん^^

いつも、
おっきい方がねこさん用で、ちっさいのが私用です。

おっきいのはハードカバーなので、
本のような佇まいが好みだし、

病院の診察室で、先生の話を聞きながら
手に持って書き込むのに便利なのもいいところなんです^^♪

紐のしおりも2本ついてます(色もgood!)

そして、
素敵な写真がいっぱいなのも、いつもながら嬉しい限りです*^^*


コメントいつもありがとうございます。
嬉しく読んでいますm(_ _)m
前の記事、お返事しました^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し前の記事で署名の呼びかけていました
ねこの虐待死の続きです。

先日裁判があり、
その様子を傍聴された杉本彩さんがブログに丁寧にアップしてくださっています。

「猫13匹虐待死させた大矢誠 被告の初公判を終えて」 (Click!) 

元々の噛まれたことへの復讐と言ってる点、
何をしていて噛まれたのでしょうか。

本当に本当に
二度とこういうことが起こらない世の中になってほしいと強く思います。