about cat's profile i cat blythe blog link mail
Img_1acce97fc50adbe4daf3e2ba4bc4f2c0
Img_c9bf3ca93637828627d3ab1ea3da9bc7
これまた昨年のんですがっ^^;
(コンデジ撮影)

お久しぶりの友達とランチと買い物に行ってきました♪

↑ここはお気に入りのひとつslow cafeっていうところです。

パンが4種類(だったかな?)の中から選べて、
中に挟むのは確かその日ごとに2種類(かもっとあったかな?)
選べます。

日が経ったので何を選んだんか忘れた^^;;
確か友達も同じぶんでコーヒー。

飲み物は私は大抵紅茶のストレートです。(ミルク砂糖なし)

ここはなんか落ち着くし、
おいしくてボリューミーなのでお気に入りなのですd(* ̄o ̄)
Img_30336389167105f239fc116828a65e76
Img_0c7453e5f7b6c0cad820d4e9294d3cbb
Img_c2373150b6518649ea082795112a3584
↑ちなみにこれは同じ友達と春ころに行った時の。
(はい、UPしそこねてるのんがぎょうさんあるんですわー^^;)

この日はランチがいっぱいで入れず、
そのかわり、お買いモンの後にお茶しに入りました。

いつもは乳製品控えてるんだけど、
こういう日は特別に^^

やっぱりボリューミー( ̄◇ ̄)

なんかいい感じの写真が載った本を見つけました♪
Img_242fe9d20adf84d6eb24752690946126
んで、最初のカフェからのつづき〜

〜ランチの後は、ずっと行きたかったお店、
わたぐも舎さん (Click!) へ〜!

移転する前は何回か行ったことあるんですが、
お引越ししてからなかなか行けなくて、、、

友達も好みが似てて行きたいって言ってたので
やっとこの日に行くことができました^0^

んで、その時に買ったのが↑

坂本千明さんのばっかりです( ´ー`)
(友達もカードとか買ってたよ〜)

この日は後でお茶する時間がなくなってしまうくらい
ゆっくりまったり色々見てしまいました^^"